T231の戯言

うまく書きたい

ダークサイダーズを途中でやめる

Epic Gamesで入っていたのでやってみた。

デビルメイクライっぽいゲーム、謎解きも面白いが、ダンジョンに時間がかかる。

個人的にきついところは、ストーリーがちょっと頭に入ってこない。登場人物はもう既に知ってるでしょ?と言わんばかりに"ムービー"で進んでいくため、理解が追いつかないまま始まっていくのがちょっとつらかった。 あとは会話イベントもなく、淡々とサクサク進む一方で、気を抜くところがないのが厳しい。

ダンジョン2つ目まではクリアしたが、ダンジョンが長く感じてしまうので、弛れてやめてしまった。操作自体は楽しいけど、ゴリ押し気味だし、ちょっと好かない感じだった。