T231の戯言

うまく書きたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の買い物 楽天スーパーセールとプライムデーと数週間の使用レビュー [収納強化月間]

楽天 iPad Air 4 Huaweiの25kぐらいのタブレットと迷った。パワーは強いけど、ソフトの自由度がないので残念。ただ、iPadOS15で少し改善の兆しがあるので、それに期待。 AKAI LPK25 USB MIDIキーボード 25鍵盤 【アカイ】 音楽理論勉強用。ただ33~37ぐらいあ…

シルバー事件をやった

ミステリーのゲームをやってみたかったためにたどり着いたゲームだ。このゲーム自体はPS1で発売され、今回プレイしたのはHD版である。

Android民がiPad Air 4を使ってみたその感想

ペンはまだ使ってない。Macは持っている。iPhoneはSEで退散した。iPhone SE2は肌に合わなくて即返品済み。 性能はもちろん満足。そもそもApple製品は単体ではさほどで、wallの中に入ることでUXがぐんと上がる印象。 目的はノート取りなので、パワーは不要だ…

今更ドラクエ11をやった

購入は12発売がきっかけである。 元々関心はあったものタイミングがなく、セールだったので購入した。Xbox Game Passなら100円で遊べたのだけど、買ったら他作品でもずっとやってそうだしパス。 ドラクエと言えばJRPGの代表、ずっと一線を走り続けている作品…