T231の戯言

うまく書きたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインの味メモ 5/28

基本的に牛乳で飲んでいる。牛乳だとダマができるが、水だとできにくい。 マイプロテイン ブルーベリーチーズ ★★★☆☆ ブルーベリーチーズだ!と感じる味で、甘ったるい。ブルーベリーチーズ好き以外だと飽きたりしそう。水○ スムースチョコレート ★★★★☆ チョ…

そろそろ新しいバッグを買うべきか

以前からmillet の digital 28を使ってます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00PNS9UNM とくに不満があるわけではないですが、そろそろ新しいものが欲しくなってきました。4年ほど使っていて、前面が開くのでものを取り出しやすい、腰と胸の2つにベルト装着…

S10でマイナポイント発行手引

2020/9~2021/3の期間に使える上限5000ポイントの電子マネーを受け取ろうぜという政府のスマホ決済普及イベントです。 給付金のついでにこっちもやっておこうとなりました。 mynumbercard.point.soumu.go.jp play.google.com play.google.com 2つのソフトをイ…

Youtube企画案

最近youtubeのトレンドを見るようになって思ったのは、全然知らないチャンネルの動画が流れてくる。 よくもわるくも自分には関係がないような、遅刻した、喧嘩しましたとか、ドッキリだとかが流れてくる。 ドッキリは単発物、遅刻した、喧嘩しましたとか何か…

S10を買った

GWは積みゲー消化していたわけで、そのおかげで計画が鈍行気味です。 奇しくも使いこなせなかったiPhoneを返品して、Galaxy S10を購入しました。楽天モバイルのものなので、未だにAndroid 9なのが残念です。 価格 楽天モバイルセールの影響で。新品約定価9万…