T231の戯言

うまく書きたい

自作がまとまったが購入が難しい

ざっと欲しい物リストをまず。(第三者が買わないように注意) www.amazon.co.jp

ちょっと出稼ぎのためmini ITXで出先で組み立てる予定です。 ケースがまだわかりませんが、ATX電源が入るITXにしようと思っています。

CPUがAMDIntel難しいですが、Intelじゃないと行けないときってのがたまに出会うので、そこが懸念点です。 GPUは20cm程度でデュアルファンの1660 super か 2060 RTX superです。将来的にkaggleで遊ぶ予定があるためですが、クラウドので十分かもしれません。

電源とマザボは雰囲気で選びました。 最終的に似たような構成のを見つけて安心できれば。なんといっても初自作なので、小さいのは望ましくはありませんが、うまくやっていければ。 (知識とメモ程度のため文章に力を入れてなさすぎる)

www.youtube.com

www.youtube.com